↓ ↓ ↓ ↓ 要チェック ↓ ↓ ↓ ↓
4月のスクール案内

ベビーマッサージ

第10回いっさいがっ祭出店決定☆

2013年05月11日

人気ブログランキングへ1ポチお願いします


第10回いっさいがっ祭への出店が決まりましたヾ(  ̄▽)ゞ


今回は同じ協会の7colorsのよっしー先生がイベントの実行委員として
色々と活動していますよ~


私達RTA(ロイヤルセラピスト)協会 も14人の講師陣が出陣!
お互い負担にならないように時間を割り当て対応することになりました


今回新しくセラピストになった先生達もはりきって参加しますよ~
ママ達が子育てを楽しめるような絆づくりのツールとして
ベビーマッサージをお伝えするのが私たちの役目(´ー`)


このイベントの日もたくさんのママ達に出会えることを
心から楽しみにしています


ぜひお時間を見つけて沖縄市民会館まで遊びにいらしてください。
詳しい詳細は決まり次第、随時UPしていきますね



そしてーーーーーーーー!!!!!
その日は「命」をテーマにした感動のドキュメンタリー映画
『うまれる』も上映します!




予告だけでも涙するほど心に何かが突き刺さるようなメッセージを
持ったドキュメンタリー映画。
この映画を見ると自分の子どもを今以上にもっと愛おしいと想い
抱きしめたくなるような気がします


ぜひこの機会にご覧になってみてください


第10回 いっさいがっ祭

6月30日(日) 10時半~16時
沖縄市民会館(中ホール)
主催・・・いっさいがっ祭
共催・・・NPO法人児童虐待防止全国ネットワーク(オレンジリボン事務局)


【目的】
 『家族の絆』をテーマに、家族みんなが笑顔になり
コミュニケーションが図れる場を提供することを目的として開催。

県内では、まだまだオレンジリボン運動が周知されていないなか
当イベントで微力ながらも啓発運動をすることで、少しでも虐待防止に関心を持って
意識して頂くことも目的とし、この沖縄から虐待ゼロ!を目指す。

また、当イベントはチャリティー活動を目的としており
NPO法人児童虐待防止全国ネットワーク~オレンジリボン運動~の
沖縄唯一の支援団体となっています


出店料の一部、及び募金箱を設置し、児童虐待防止の啓発をしながら寄付金を募り
オレンジリボン事務局へ寄付
※ NPO法人児童虐待防止全国ネットワーク→http://www.orangeribbon.jp/

~~~よっしー先生のブログより抜粋~~~



同じカテゴリー(イベント)の記事
沖縄国際映画祭 Part2
沖縄国際映画祭 Part2(2013-03-25 18:01)


Posted by ☆ 華 ☆ at 15:58│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。